2009年08月18日

大好きな歌44(ナショナル・キッド)


これだけ企業の宣伝を前面に出したヒーローはまずいないのではないでしょうか?

マクドナルドよりはるか以前に、子供の心に企業イメージを植え付ける戦略を手掛けたのは松下電器(パナソニック)だったのです。

ナショナル・キッド national kid



メルマガ

>> 『カラオケ大好き!』

>> 『プレゼンボイス』

>> 『自分探しの心の旅 』

>> 『スポーツ救急箱 』

>> 『ネットマーケティングの勉強部屋 』

>> 『せどらーKのイチオシ』
 


兄弟ブログ

自分探しの心の旅

スポーツ救急箱

ネットマーケティングの勉強部屋

プレゼンボイス

ameba
カラオケ大好き!

seesaa
カラオケ大好き!

YAHOO!
カラオケ大好き!

成功屋古本店


posted by ケンちゃん at 09:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。